ロードバイク・
サイクルカルチャーの
楽しさを
発信する自転車情報ブログ
 
メインカテゴリー : 自転車ニュース
カテゴリー一覧
ブログ 

【事案発生】池袋で自転車に乗った男による公然わいせつ行為が発生→限られた情報から犯人像を再現した【不審者や変態】

自転車に乗った不審者・変態情報

9月5日午後6時30分ころ、豊島区池袋2丁目の路上で、黒っぽいフード付パーカーと黒っぽい長ズボンで自転車に乗った、30歳代くらいの男による公然わいせつが発生した。なお、このわいせつ行為の具体的な内容や被害者の情報は不明。

画像
自転車インフォによる再現図

少ない情報を元に予想で起こした犯人再現図。
最近の都内の同様の事件の傾向からすると、下半身を出していたことは間違いないと思われる。また服装の情報から、比較的ボーイッシュな30歳であると判断した。以前の杉並の事件の再現図江戸川の事件の再現図と同じと思われるかもしれないが、細部は違うので誤解のないように願いたい。

画像

こんなゲームの色違いキャラみたいになるくらい、同じような変態が各地で出没しているということである! 使い回しではない。

【犯行が起きたエリア】

現場は池袋の西口~北口にかけてのエリアで歓楽街と住宅街混在する、カオスなエリアである。

スペック

性別男性
年齢30歳代くらい
身長情報無し
髪型黒色短髪
体型細身
服装黒っぽいフード付パーカー、黒っぽい長ズボン
愛車前かご付赤色軽快車

【問合せ先】池袋警察署

writer : クリピ クリピ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑自転車ブログ人気ランキング参加中↑
1日1回応援クリックお願いします!(切望)

【この記事のカテゴリー】
writer : クリピ自転車に乗った不審者・変態自転車ニュース

この記事をシェアする
twitterでシェア facebookでシェア Google+でシェア LINEでシェア はてなブックマークでシェア

前後の記事を読む

 
コメント
コメントする
このサイトをフォロー
このサイトをシェア twitterでシェア facebookでシェア Google+でシェア LINEでシェア はてなブックマークでシェア